

Top記事

ニコ生主一応やってます↓


コミュ入ってねー

TWitterサイドのどっかにありますw

最新の記事は↓からw

サッカーの4級審判証届いた
感動した。

なんか書くことねぇー

君に届け 2nd SEASON

君に届けあれやばいね。
あれやばいねやばいね。

いやあれはやばい

卒業式

3年生が卒業しました
サッカー部の先輩とかいろんな先輩がいなくなって悲しいけど

まさか離任式で
大嶋先生とやましゅうがいってしまうとわ思わなかったなー。

県選抜のキーパーコーチですごくいろんなことを教えてくれたし
怒られた時もあったけど すごくいい先生でした

やましゅうは英語の教科担任でサッカーなんかうまくて
いつも俺うるさいのに評価いつも3にしてくれたし
優しいし面白かったのにー

離任式の校歌まともにうたえませんでした。はい

ぱぱぱぱ

なんか暇・・(・д・)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

これみてると、めぇ痛い

修学旅行早く行きたいな

Twitter

プロフィール

Ren

Author:Ren
name:恋(・ε・/♪ 
clan:νBlackφDice..7
階級:大尉4号棒
W/L :52
K/D :48
Mouse:IE3.0
Mousepad:SteelSeries QCK heavy 63008
OS:Windows Vista
CPU:intel Core2 Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
